北九州小倉東ライオンズクラブ

LIONS INTERNATIONAL 2013-2014


会長挨拶


2017年度 会長挨拶

◎第13代会長 原 幸司

  「ライオンズって何だろう」と思いながら、気がつけば、今期、会長という立場となっていました。皆様の貴重なお金と時間を頂戴して運営していくクラブです。折角であれば、気持ち良く取り組んでいきたいものです。そんな私が掲げます今期の会長テーマは、「みんなで気持ち良く みんなが気持ち良く」です。会員の皆さんが気持ち良く参加でき、奉仕先の皆さんも気持ち良くなれる、そんなクラブを目指していけたら、嬉しいなと思っています。


2016年度 会長挨拶

◎第12代会長 村田 俊成                                         

 12年目とまだまだ若いクラブであります。
提言であります和(仲良くすること、互いに相手を尊重し、助け合う関係にあること)を大切にし、すべてに感謝(ありがたく感じて礼をのべることまたありがたいと感ずる気持ち)をしながら奉仕活動に取り組んでいきたいと思っています。
会員全員の協力で諸問題(出席率向上・会員増強・委員会活動・クラブ運営等)を話し合い解決しながら、楽しいライオンズ活動を、目指していきたいと思っています。
今期1年皆様の、ご支援ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


2015年度 会長挨拶

◎第11代会長 奥村 祥子
この度北九州小倉東ライオンズクラブ会長を拝命いたました奥村祥子です。
昨年クラブ創立10周年記念に多くの皆様にお越し頂き誠に有難うございました。
次なるステップへと向かう11年目の会長として、例会の充実や事業委員会の活性化を図りながら、会員相互の信頼を高め、仲間を増やしていけるようなクラブを目指していきたいと考えています。ルールを重んじながらも若いクラブならではの発案を生かし青少年へ創造性あるアクトが出来ればと思っています。
最後に、皆様方のご指導、ご鞭撻をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2014年度 三役

お疲れさまでした。

会長 松村 誠
幹事 原 幸司
会計 工藤 正之

各委員会からのお知らせ

委員会からメンバーへお知らせを掲載しております。定期的にチェックしてください。
>これまでのお知らせ一覧


例会・理事会報告

新入会員様のご紹介
梶島さやか様にご入会いただきました。 心から歓迎申...
>詳しくはコチラから

12月度第二例会 ク...
沢山の御参加誠にありがとうございました。 家族の皆...
>詳しくはコチラから

11月度第一例会
>詳しくはコチラから


アクティビティ報告

献血街頭広報事業
九州国際大学付属高等学校にて献血活動を行いました。 ...
>詳しくはコチラから

北九州ラグビー祭
北九州ラグビー際開催です!
>詳しくはコチラから

子どもサポートセン...
子どもサポートセンター ハッピー様訪問させていただき...
>詳しくはコチラから